むすころぐ

息子2歳になった記念でとりあえず100記事書いてみる。

キャラクター

最近キャラクターが認識できるようになってきた。

現状の好感度ランキング

 

1位 アンパンマン

「パンパン」「キンキン」って言ってる。ポップコーン販売機やゲームセンターの筐体にアンパンマンのものがあると即吸い込まれていく。youtubeamazon primeビデオで映像がほとんど観れないので地上波を録画しておくと便利かもしれない。

 

2位 ピーターラビット

突然、ぬいぐるみと一緒に寝るようになった。ぬいぐるみの寝かしつけを担当してくれている。

他にもいくつかぬいぐるみはあるが、明らかに特別扱いなのでウサギが好きなのだと思う。

 

3位 マリオ

マリオとか全然分かってなさそうだけど、ハッピーセットのマリオが手を振るだけのおもちゃが最近お気に入り傾向。

布団に持ち込んだら暗闇でもずっとカチャカチャやってて全然寝ないので取り上げた。