むすころぐ

息子2歳になった記念でとりあえず100記事書いてみる。

散歩

午後は子供と2人きりだったので、公園にでも行こうと思って外出。いつもの公園の前まで来たが別の道を歩きたいというので散歩に変更。最終的についたのはコンビニ。あ、これはジュースを買ってくれないとギャン泣きという流れのやつかな?

 

と思ったらコンビニ内もほぼ素通りで一周しただけ。無駄に曲がりながらも結局家へ。なんだったんだ。。

 

途中で動物(大きめの猫?)が車に轢かれたようなものに遭遇してしまった。ググったら市の清掃事業担当課に連絡すればいいみたいだが、交通量も多くて近づけなくてよく確認できなかったので断念。。

 

さすがに目の前で再度轢かれる瞬間を子供に見せたくなく...(自分も見たくないというのも非常に大きい)